« 09WF夏の準備 その6 | トップページ | 通販します~。 »

09WF夏、終了!

マズはお礼、当日お立ち寄り頂きキットを購入頂いたお客さんにはホント感謝です!マジ嬉しい結果だったのが「エフ」が完売した事。期待を込めて当日持ち込んだのが実は36個、決して日本人には「可愛い」と写らないであろうコレが全部はけると言うのは捨てたもんじゃないなぁと思うワケです。

ポチも予想数に達する売上で、おかげで抜き代が支払えました~♪購入頂いたお客さんには毎度の事ながらホント感謝です。ありがとうございました!

ところでやっぱ相当つかれましたナ^^;。しかし同時にすげぇ面白い。当日は私的にめっちゃ嬉しくって舞いあがる事がありましたヨ。その事については改めて書きますネ。

ともあれ参加者の皆さんはお疲れサマでした。次回も同所で開催されるようで良かったスよね?自分はめっちゃ嬉しいです。新作をソコにあてるなら年内に完成させておかないとまずいスケジュールではあるけれど、無事にリスタートがきれてなによりです。

ウチは瞬殺ディーラーでは無いけれど、ソレが故にお客さんとゆっくり話しが出来るのがエエ感じ。ACCELでスタートしてから毎度顔をみせてくれるお客さんも相当増えてきたし、自分も結構顔を覚えちゃってますよ(笑)。話をするにつけ、ここんとこ新作が無いってのがほんと申し訳けないって感じです。ウチ数人からはダメを出されたりもするワケですが、併せて手応えみたいなものも感じてます。
「ほんと原型やらんとなぁ」と今回は特に思ったので次こそは!って感じで・・・ってまた言ってますネ、自分(汗)。

Pino画像は当日唯一GETしたキットでエルゴプラクシーからピノ、めっちゃ可愛ユス。しっかしマガラさん、えらいキュートなキャラを選びましたなぁ(笑)。

メルティング・ニューロン

|

« 09WF夏の準備 その6 | トップページ | 通販します~。 »