« 09WF夏の準備 その1 | トップページ | 09WF夏の準備 その3 »

09WF夏の準備 その2

WF実行委員会から最終案内が届いた。卓番は「A08-05」、当然エロバイオレンス区画です。売り物がソレ系ど真ん中なのでしゃーないんだけど、配置図を見るにつけ惨敗の予感(汗)。たぶん周囲は仕切られると思うので孤島状態ですよ(ゴッツ端やし)。
更にエリアへの入場規制があるらしいので集客的にどうなるのか不安やなぁ。ツカ成人向けって全体ではこんなに少なかったのか?と再認識。ザクッとした印象で言えば全体の一割あまり・・・ソレってホンマか?

そう思うって事は自分も一般的な固定観念を持ってたんだろう。いやぁフィギュアはその殆どが健全だと判りました。そんで自分のような輩が総体としての品位を落しているって事で申し訳ないです・・・でもまたやっちゃうだろうけど(笑)。

Pooch09wf0ところでポチの下準備が整いました。販売物のパッケージングも終ってるのであとはコレらのサンプルを塗るだけなんスが・・・その前に二体ほど仕上げないとあきません。WSC特設用の展示品なんだけど、丑蜜のほうがやっと終りそうってな感じのローペース。残り一週間を切らないとケツに火が付かんのか?と我ながら嫌んなる。

しかしソレくらいなら焦げる程度、火達磨になりそうなヤバさを感じるのは3日前あたりからってのが通例です(笑)。

|

« 09WF夏の準備 その1 | トップページ | 09WF夏の準備 その3 »