« 09WF夏の準備 その5 | トップページ | 09WF夏、終了! »

09WF夏の準備 その6

Spacegirl02タイムリミットをオーバーする事6時間あまり、ケッキョクできませんでした~(泣)。過信しすぎてたと反省ですヨ。塗るだけならなんとかなったのかもねぇ・・・ってこの期に及んでマダ言うか!(笑)。ともあれ組み付けは終りました。見所がイロイロ有るキットなんでオススメですよ・・・ってその前にキットが用意できたのかどうかは不明。

あ、ポチの方はなんとかなりました。あとはホテルで1時間くらい描きこめば展示に耐えられるくらいのモンにはなると思います。
ところで今回もアチコチで自分が塗ったサンプルを置いてくれてるトコがあります。当日時間をもてあますって人はグルっと周遊してみてくださいヨ(合計7点)

①WSC・・・丑蜜とインビジブルウーマン
②リキッドストーン・・・FW版ガイガン
③ヘッドロング・・・紫コブラ
④リフレクト・・・ウェスカーヘッド
⑤ACCEL・・・ポチとエフ

サスガにコレがWF前最後の更新になります。それでは皆さん会場でお会いしましょう!

|

« 09WF夏の準備 その5 | トップページ | 09WF夏、終了! »