« エフの通販を終了させて頂きます。 | トップページ | フランケンシュタインの怪物 »

ビリケンのバットマン

Batmanbilliken相当更新してなくてスンマセン。とにかくやる事が多いワリに困窮してて、にっちもさっちもです・・・ってそうじゃない時って無いですが^^;。画像はビリケンのバットマンAタイプ、今見てもやっぱ相当イケてるキットですなぁ。

ちょうど夏のWFで吉沢さんのウェスカーをやってたんで肌塗装がええ感じに決まったと思う。ほんでその後に1/24のフィギュアとかもやってたんで目の描きこみが相当イケました。1/24のフィギュアの目を描きこむ事を思ったら1/6の目なんてめっちゃ広いキャンバスだと感じます。描きこみたかったんで、キットのモールドをパテで埋めちゃったんだけど、正解だったネ。スーツの質感とかがイマイチ短調なんで、ココから更に手を加えます。

Batmanbase併せて久しぶりの意匠ベースを自作、コレが大変。もうやりたくねぇって感じだけど、飾るとボリュームが出て良い感じ。まぁ作って良かったかな?案外ココから先が悩みどころなんだけど、手を入れるほどに良くなるキットなんでもうひと踏ん張りデス。

しっかしコレ、20年前のキットなんスが未だにコレを超えるのが無いとわ・・・恐るべしハマさん。

|

« エフの通販を終了させて頂きます。 | トップページ | フランケンシュタインの怪物 »