« クリーチャーヘッド | トップページ | AVATAR »

今日から原型始めます。

例年の如く全く世間の流れと関係無い位置に居てますが・・・一応「メリークリスマス!」って事で。さて当方はと言えば久しぶりの書き込みで恐縮です。

秋口に受けた仕事がなんとか終り、ここに来てやっと「すわWF!」です。この時期からでもなんとかなるんじゃない?てな何時ものお気楽ブリ、しかしケツに行くにしたがって訪れるであろう修羅場は今回も不可避のようです^^;。

併せて塗装を、しかもWF合わせで2件抱えてるってのがかなりヤバ気。来た仕事を断るなんちゅう怖い事、この不景気の最中ナカナカ出来るもんじゃあ無いんでねぇ。

そんなこんなで原型製作に費やせる時間は最長でおよそ3週間、それで出来る原型ってなるとオリジナルしかないんで今回もそんな感じで行きます。前からヤルってた「あざみ」はそんなワケで更に先送り、期待してた人にはゴメンナサイ!モノは出来るかもだけど、司淳さんの監修を考えるとその期間ではマズ足りないと思うから。

何を作るかは形が出てきたら掲載して行きまーす。まぁどーせお姉ちゃんですが^^;。

ツカ、知らん間にブログの見え方変わってるやん!なんじゃコリャあああ。ココログ、要らん事するなぁ・・・。

|

« クリーチャーヘッド | トップページ | AVATAR »