« MG孫悟空 | トップページ | WF用原型<その1> »

あけましておめでとうございます。

2010年ですなぁ・・・ってもやっぱシックリ来ないスが。それよかWFまであと1ヶ月って方がしっくり来る・・・ってか焦る。WF用原型をやり始めてから10日以上経つけども、コレと言った形が出ず迷走しとります。軽く「イケるんじゃない?」と踏んでた割に苦戦してる原因はイメージが固まらないから。

ほぼ確定的なモチーフは有るものの自分なりに落しこむってアレンジ部分で難渋、今までと違う等身バランスとアクセント付けって部分にチャレンジしています。て事で画像はもうちょいお待ちください。

Ryutoolbagしかし年始早々の書き込みで画像無しってのも寒いんで、全く関係無いけど竜クンのツールバッグでも(笑)。怪物屋でも修羅場の前哨線が始まってマス。一番キュウキュウなのは店長、次いで竜クンてな感じ。「それに比べたら自分はマシやなぁ」と安心する為に年始挨拶も兼ねて昨日寄ってきました。

画像のバッグは元々軍装品、ソレをツールバッグにしてるって話。使いこんだ風合いがエエ感じになってるけど、本人曰くタッパーとかのが使いやすくって良いとの事。せやろなぁとか思いながらも、無理してでもコイツを使いつづけて欲しいところ。なんかその方が括弧エエやん?まぁ人事なんで好き勝手言うてますが(笑)。

Toolbox因みに自分のツールボックスはこんな感じ。持ち出し用なんスが内容物が竜クンのと明らかに違う。刷毛類に関しては被ってるけど用途が違うんだよねぇ。自分の方はモロ彩色の為だけど、彼のはスカルピー均し用。こう見ると原型と彩色、どちらに比重を置いているのか良く判りますねぇ。

・・・とまぁどうでも良い話題で引っ張ってますが、そんなこんなで年賀状を用意している時間がありません。頂いた方には申し訳けないですが今回は(も?)メール程度で勘弁してくだされ^^;。

そりでは本年もACCELを宜しくお願い申し上げます♪

|

« MG孫悟空 | トップページ | WF用原型<その1> »