« FOMA N702iD | トップページ | Information about a mail order for overseas. »

FOMA D902i

Fomad902i修理に出そうかどうしようか迷ってる最中、「コレやる」的に携帯を譲り受ける事数軒。真っ先に頂いた画像のを当面のメイン携帯にするとして、在庫があと2台もあったりします。「携帯なんて話せりゃエエねん」くらいにしか思ってないんでコレは凄く有り難いですヨ。こんだけ有れば10年は軽く持つかな?なんて(笑)。

以後ホンマにそれらを使うのかどうかはその時考えるとして、取り急ぎデータの移植をしてもらおうとDOCOMOショップへGO。ホント携帯音痴なんでFOMAカードやSDカードに電話帳登録するって頭が無かったんですな^^;。

「データ吸出し~変更機種への書込み」の待ち時間の間、実際の現行新機種でも見て時間をやり過ごす。「HPの画像で見るより実物はエエ感じやん?」・・・って完成品を確認してもらう時にあっしが毎度口にする台詞だ。

しっかし高い!みんな5万前後って、何時からこんなに高くなったんだ! 時代に取り残されてるオッサンは軽く眩暈を覚えましたヨ。「ナンでもカンでも機能をつけるからじゃ!」・・・そんな使いもしない機能に払う金など無いワケで、絶対新機種なんて買わねーぞ!と改めて思ったり。

因みにお亡くなりになったナイスな前携帯、実は一度もカメラを使いませんでした(チャンチャン♪笑)。

|

« FOMA N702iD | トップページ | Information about a mail order for overseas. »