« ヘブンズ・ドアを目指して!【2010WF冬・その4】 | トップページ | FOMA D902i »

FOMA N702iD

一回ちょこっとだけ話すだけでバッテリーが切れる状態だったんで、外出中も在宅中も常に外部電源への有線だったウチの携帯。エエ加減にバッテリーを交換しようと思ってた矢先、充電ケーブルに足を引っ掻けてドンガラガッシャ~ン!・・・脊椎損傷です。

Foman702idと言うより中のケーブルが切れているので脊椎断裂か? まぁお亡くなりになったといって過言ではない状態で、現在は携帯を携帯していません。ご用の方は固定電話へのコール、もしくはPCへのメールをよろしくお願いします。

しっかし気に入ってたんだよなぁコレ。修理できないのか?そしてその場合は幾ら懸るのかを聞いて許容範囲なら直したいところ。機能的にはかなり不評だったようだけど、自分には充分・・・というか、余りある機能なんで^^;。逆に現行新機種の携帯はどれを見ても良いと思えない。過剰な機能に小洒落たデザイン、凄く嫌だ。(DOCOMOに限ればって話しだけど。)

ともあれちょっと間、携帯は不通なんで宜しくです。

追伸:携帯ってそんなに使ってないと思ってたんだけど、やっぱ無いと”非常に”不便ですなぁ^^;。

|

« ヘブンズ・ドアを目指して!【2010WF冬・その4】 | トップページ | FOMA D902i »