« BRIDGESTONE RADAC | トップページ | ブログの見え方 »

WF用原型<その3>

Devietestshotテストショットです~・・・が、しかし組んでる時間が無い^^;。

いま何をやってるかと言えばモチロン塗装です。この時期に頂く依頼ってのは、やはり「WFに合わせて」。原型でも商業ならばソレはお仕事ですが、塗装に関してはほぼ全てがお仕事になる。自分が趣味で作ってるようなオリジナルの原型と比べるならば、塗装依頼の仕事の方が優先順位が高いのは言うまでもありません。

って事でかなり詰まって来ましたよ~、なんかドキドキしてきた^^;。塗装依頼分は何がなんでも間に合わせるんスが、自分の方の準備がどうなるのか?と。

そんなドキドキから逃避するかのように本館を更新しておきました(笑)。以降の本館更新はまぁ無いですが、できるだけブログの方は時間を見て・・・出来るだろうか?

|

« BRIDGESTONE RADAC | トップページ | ブログの見え方 »