« 卓番は「2-27-01」ですよ~(しつこい?) | トップページ | WF2010夏 »

2010WF夏

Azami2nd02「うひょ~っ、あと3日でワンフェスやんか!早い、早過ぎる!」とか言ってても仕方ないんで作業を淡々と進めるだけなんだけど・・・しっかしあざみ姐さん、出来てないス^^;。なんつーか素体?てな風なのでまともな全身画像はご容赦。ただ、どんな状態でも展示はするんで来られる方は会場で見てやってください。なんとなく方向性は判る・・・んじゃないかなと?^^;。 
(因みに画像の顔は前のやつ。新しく作り直したのが本体には付いてます)

ところで当日の当方の売り物について。

現行商品は「DEVIE」なのでソレがメインの売り物になるんだけど、それだけではあまりにも寂しい。そこでゴミ屋敷のような部屋を漁って出てきた過去のキットを数点持って行きます。2アイテムに対してそれぞれ二個ずつって極少量なんだけど、その為に完成品は飾れるワケです。卓上スペースを埋める為の苦肉の策って感じでしょっぱいねぇ^^;。

そんな感じですがよろしくです~♪

|

« 卓番は「2-27-01」ですよ~(しつこい?) | トップページ | WF2010夏 »