« AZAMI | トップページ | 卓番は「2-27-01」ですよ~(しつこい?) »

THAILAND

Azami2nd0114日に帰国、タイに行ってましたぁ~。むっさ暑かったけど、それでも一番暑い時期では無いらしい。マジすか! 今度行く時はちったぁ観光的な事も出来ればなぁとか思いつつ・・・しかし旅行は趣味じゃないので、その為に行くのは面倒臭いんだけども^^;。

今回の訪タイは直近ではWFの為で、それ以降は当ACCELの仕事的な部分に非常に関係の有る事の為。2010夏は怪物屋やその他ディーラーとの共同卓で、一島丸ごと借り切る大所帯。そのための仕掛けも大きいわけで、目下その為に動いているって近況です。

詳しくは別ページを用意したのでソッチで見たってくださ~い♪

ところでWFの卓番ですが「2-27-01」です。上述のように一島丸ごと「怪物屋&ACCEL」ですヨ。

|

« AZAMI | トップページ | 卓番は「2-27-01」ですよ~(しつこい?) »