« AZAMI V2(その3) | トップページ | AZAMI V2(その5) »

AZAMI V2(その4)

Azamiv202またまたお久しぶり~・・・の管理人です(管理できてないけど) さて、いよいよトレフェス神戸が2日後に開催って瀬戸際になってきましたねぇ。そんな折、テストショットが届いたので・・・ってのは2週間前の話^^;。かなり遅くなっちゃいましたが、ともあれ組んだので画像を載せておきますネ(ダメダメやなぁ)。

製品は不安だった髪の毛も抜けており、材質も良し! 今回はトリムスから販売される完成品用ってのが主眼の原型製作なので、抜きもソコでやってもらってます。つまりタイ産なんですが全然イケてますよ。GK製品としては充分なクォリティではないかと。
ともあれ材質を見てもらう為にも今回あざみはレジン地のまま展示します。コレが以降にリリースされる完成品のベース素材なんだってのを見て貰う意味でも良いかと。(そのほかコナミ・スタイルで受注が始まってるヘッドロングの三角頭やトリムス・ジャパン商品の風塵雷神・モンスター/東工房なんかも同質)

・・・因みにあざみ、レジン状態で展示なのは塗ってる時間が無いってのは秘密です(笑)。

Afm48そんで価格ですが¥18,000(ベース付属)です。そのほかの売り物はDEVIEとポチ。それと今回は新刊のアメージングフィギュアモデラー(issue48)ほか洋模型誌も数点有りマス(怪物屋の出張販売ですヨ)。
当日はトリムス・ジャパンの派遣員も同席してるのでお尋ね事とか有ったらお気軽に。

ところで卓番の告知がめっちゃ遅くなってるんスが卓番はA・ア25と26です。壁際なんで見つけやすいのではないでしょうか?是非お立ちよりください~♪

しっかし今回はりたかったポチの別色の彩色も出来なかったんだよなぁ。なので彩色の展示物はDEVIEだけと言うかなり地味なブースになると思います。なんか折角の久しぶり関西イベントなのにしょぼくてスミマセン^^;。

さて明日は前日って事でもう一回更新します。GKあざみV2の以降の通販時期のご案内なんかもしときたいので。ヨロスク!

|

« AZAMI V2(その3) | トップページ | AZAMI V2(その5) »