« AZAMI V2(その5) | トップページ | AZAMI V2 塗装中・・・(その1) »

AZAMI V2(その6)

Azamiv204TF神戸2、当ブースにお立ち寄り頂いた方には感謝。そして購入頂いた方に特に御礼申し上げます~♪
しっかし今回はしんどかったです。彩色サンプルが無いとは言え、新作10個を売りきるのにこんなに時間が懸るとは正直思ってなかった。理由はイロイロ有るんだろうけど、全般的に財布の紐が堅いって印象は否めないですね。

そんな中だけど、凄く嬉しい事を言って買ってってくれるお客サンが多かったのが救い。見知った顔や怪物屋のお客さんがほとんどだったというのも面白いし(笑)。多分自分の作るモノってそう言う事なんだろうと思うし、真剣に作ったらそういう方達が支えてくれる。だからこれで良いとも思えた一日でした。

Azamiv205それでもやっぱお客サンと生で接する事ができるイベントはとっても有意義だなぁ。ココロが暖かくなります。買う買わないは置いといても、話をしにきてくれるだけでも嬉しいですヨ。ありがとうございます~♪(画像は当日用意したキット)

さてそのあざみV2ですが先ほどより通販も始めました(通販ご利用の詳細は本館より)。速攻でメールを頂いたお客さんに感謝!このレスポンスは非常に嬉しいです! 併せてお客サンより指摘を受けまして、考えが足りなかったと反省する部分が有りましたので受注に関して一部補足させて貰います。

「昼一の受注開始だとサラリーマンは買えない」・・・その通りです、ごめんなさい^^;。マズはテンバイヤーの購入と転売の抑制が念頭にあったので、とにかく早く通販受付を始めた方が良いだろうと言う判断から日時を設定しました。と共にメールの対応などを考えた場合は処理していくのに時間が要るって事でこんな時間からの受注開始なんですが・・・
しかし一番重要な当のお客サンが買いにくいって設定は正に本末転倒。なので明日にかけて頂いた受注に関しても全て受付させて頂きます(増産が必要場合でもなんとかなると思います・・・ツカしてもらいます)。

【補足】上記のようにさせて頂こうって感じですが、通販用にと考えて発注している数量20個って数は自分の経験上で言いますと満了するのに結構時間が懸る個数です。実際に現時点の受注状況でもまだ余裕がありますのでご安心ください。

そんな感じですが引き続き宜しくお願い致します♪

【追記】
受注メールを頂いたお客様ありがとうございます!通販ご利用手順の案内メールは順次送らせて頂きますので暫くお待ちください。

|

« AZAMI V2(その5) | トップページ | AZAMI V2 塗装中・・・(その1) »