« F-LIVE | トップページ | F-LIVE 終了。 »

F-LIVE 二日目

メリークリスマス!しっかし寒いですね~・・・色んな意味で(笑)。 昨日は多くの方にお立ちより頂きありがとうございました♪ その辺の模様については後日書くとして、本日は2日目、最終日です。

Flivesculptbust昨日の造型サイドでの実演にて「タナベ シン」さんがバストモデルを完成させたんですが、よって自分の予定を変更して、ソレを塗るって事になりました。当初予定してた「DEVIEを完成まで・・・」ってのに反しますが、そうしてでもこのバストを塗るほうがイベントとして面白いだろうって判断。
1日でどこまでできるか判んないスが、全力で塗ってみようと思います~。

そんな1日ですが、良かったら見にきてくださ~い。

|

« F-LIVE | トップページ | F-LIVE 終了。 »