« AZAMI DECAL for Statue | トップページ | 兎年 »

2011

Ushimitsu2011cardあけましておめでとうございます。なんか相変わらずの年越し~新年を迎えてますが、数年に一度で良いからピリッと気合いの入る新年を迎えたいもんです。
継続して作業をしているのでダレて居るワケではないけども、あまりにもメリハリが無い感じなので^^;。年末には大掃除とかして新年からは新しい仕事を「いの一番」に着手する・・・みたいな。兎年なのに丑蜜って節操の無さが原因か?(笑) 

画像のは二年前かな?WSC10周年の展示用にそのとき新たに塗ったもの。時間をかけてないわりに、今まで塗った中でもレヴェルの高い部類。つまり仕上げ時間と完成度はあんまり関係無いんだろうね。肝心なのは如何にイメージが出来ているか?って部分なんだろう(本館でこっそり更新してます)。

その点で何度も塗っている丑蜜には迷いが無い。またいずれフルスタイルもやってみたいと思っているキャラなので、数年経っても頭の中では生きてます。自分が考えたキャラに関しては常に意識はしているんだけど、特に半身像しか発表していないこのキャラの場合は心残りって事で^^;。

しかし同じところをただ掘返すのも面白く無いのデ、丑蜜だけでなく展開を考えて数体をラインナップするって事も考えてます。その時は丑蜜は後回しになるけども、そんな事ができる時間が今年は捻出できたら良いなぁと。

ともあれ、今年も宜しくお願い致します~♪

|

« AZAMI DECAL for Statue | トップページ | 兎年 »