« ミラジョボビッチ(ヴァイオレット) | トップページ | メガソフビ(ウルトラセブン) »

メガソフビ(ウルトラマンAタイプ)

Manamega本日の更新は久しぶりの特撮モノ。5~6年前に作ったもので、相当ほったらかしてたんだなぁと改めて反省^^;。作例はストレート組みに彩色を施しただけ。原型は木下隆志 氏、この系を作らせたら右に出るもの無しな海洋堂の専属スカルプターさん。

キットの出来が相当良いので手を入れるほどに良いものになって行くと思います・・・が、よほど拘りが無いのなら素組みでも十分ですね。同じラインナップだとCタイプが相当良さそうなんで、いつか弄ってみたい気もする。

しっかしこの作例、見るほどにウルトラマンというものを理解してないような^^;。

ともあれ本館にアップしときましたので~♪

|

« ミラジョボビッチ(ヴァイオレット) | トップページ | メガソフビ(ウルトラセブン) »