« 不死のゾッド | トップページ | BLACKSWORD ZERO »

ALIEN QUEEN

Alienqueenkunz02う~、なんか連日更新がしんどくなってきた・・・まぁ頑張ります!
さて本日のお品はクイーンエイリアン、好き者には堪らないアイテムですな。そんな中でも垂涎キット、それがオリジナルで初版モノなら10万くらいする逸品です。販売ディーラーはアートミック・クリエイションズ、ご存じトーマスクンツの大型GK。縦長40センチ、全長70センチ(尻尾を曲げた状態で)くらいなんで塗るの大変です。この大きさになると作業中の置き場に困ります。ゴジラとかでもそうなんだけど、塗る為に取り回すと周囲の物を尻尾で薙ぎ払っちゃう(笑)。正直言ってあんまりやりたくない大きさですね。

画像は最終のクリア層を重ねる前段階のもの。現状では沈澱している感じの発色が、クリアコートによって一気に引き立つ様は快感・・・なんだけど、これまた爆煙よろしく室内もうもうになります。さすがにマスク無しでは無理な作業でした。

デカすぎて撮影ポイントを絞れてない感じですが、本館にアップしてるので良かったらどんゾ♪

|

« 不死のゾッド | トップページ | BLACKSWORD ZERO »