« ALIEN QUEEN | トップページ | COBRA(Red suits) »

BLACKSWORD ZERO

なんか赤尾クンのアイテムばっか更新してる印象が有るねぇ。まぁそれだけアップしてなかった&塗ってるのが多いって事で(笑)。本日はブラックソード・ゼロの2体目ですョ。これまた納品してから1年と半年くらい寝かせてたものだけど、ソコに理由があるのか?というと特に無し。(ズボラなだけです)

Blackswordzero3さてゼロ、1体目と違うイメージで塗装しました。その仕上がりは人によって好みが分かれると思うけど、自分的に「こっちが良くできた」とかは有りません。結構近い期間(1年とちょっとの間)に2体とも塗ってるんでスキルレベルもに似たようなもんではないかと。仕上げの為に考えるイメージのベクトルが違うだけですね。

塗って置いてたら意外に早く買ってくれるお客さんが現れるアイテム・・・ってか赤尾クンの作るのは全部そうなので、だから塗ってるものが多いって事かな? また非常にGKらしい造作なんで塗ってても楽しいし。 画像はHEAD LONG製コブラ関連の完成品を塗った時に使う自作ベース。そしてこのベース、結構使ってます(笑)。
詳細は本館でどんゾ♪

|

« ALIEN QUEEN | トップページ | COBRA(Red suits) »