« COBRA(Violet suits) | トップページ | GILLMAN »

Cherry Darling

Cherrydarling本日はプラネットテラーよりチェリーです。ゾンビ映画としては私的にトップテンに入る面白さ、サブに至るまで出てくるキャラの立ち方が尋常じゃありません。その辺はやはりロドリゲス、非常に上手し! そんなキャラの宝庫なプラネット・テラー、しかしこれ以外のGKが無いのは意外ですネ。エルレイとダコタくらいは有っても良いんじゃないかと・・・ツカ出来の良いのが欲しいところ。このチェリーの製作記事も当ブログに有るので製作する場合の参考にどんゾ(コブラの製作記事とオーバーラップしてますが^^;)。

さて完成品画像の更新もいよいよ大詰め、そろそろ溜め込んだ画像もネタ切れとなります~。ブログの方は書く事があるので続きますが、本館の更新はそろそろ止まります。

|

« COBRA(Violet suits) | トップページ | GILLMAN »