« BLACKSWORD ZERO | トップページ | COBRA(Violet suits) »

COBRA(Red suits)

Cobrared02まだまだ続くよHEAD LONG、昨日に引き続きコブラより主人公登場。リリース順として何故ゼロが先なのか良くわからないが、ともあれ待ってました!のアイテムです・・・って、もう絶版になってるけど^^;。

造形的には赤尾フィルターが掛かってるけど、コレはコブラですねぇ。キャラが持つひょうきんな一面をオミット、クールに徹した一品でマジ括弧良い! キットはBUICHI SHOPでも一般販売してたし、イベントでも1年以上売り続けてたアイテムなのでGETした人も結構居るのでは?

彩色は特に考えずに塗ったらこうなった。顔の彫りが深いのでもうちょっとアッサリ塗っても良かったかも?・・・とか思いつつ、対してスーツのメリハリはもうちょっとつけても良かったか?なんて。赤はシャドウ色に気をつけないとスグに濁るので実はとっても難しい色なんス~・・・って事で続きは本館にて。

|

« BLACKSWORD ZERO | トップページ | COBRA(Violet suits) »