« COBRA(Red suits) | トップページ | Cherry Darling »

COBRA(Violet suits)

Cobravioletこれにて当方で塗った赤尾クンのキットは全てアップしたことになるのかな?本日は紫スーツ版です。赤い方は速攻で買取りが入ったので急遽イベント展示用に塗りました。前後して塗装プロセスをブログで紹介したアイテムなので、塗る人は参考にしてみてください。記事は紫スーツの塗り方だけど赤スーツでもやるこた基本的に同じですよん(当ブログのカテゴリー欄、製作記事のタグをクリックしたら記事は出てきます)。

赤スーツの経験を踏まえて顔はあっさり気味に、スーツはメリハリを強調って感じで塗ってみた。紫は純度を保ったままグラデ幅を取れる色なのでけっこう楽に決まりますね。あと肌の色はそれぞれスーツ色との相性を考えた色合いにしたつもり。白人っても幅が有るのでこの辺でも操作できます。

本日も更新済み、赤スーツと見比べてみて頂戴。

|

« COBRA(Red suits) | トップページ | Cherry Darling »