« Cherry Darling | トップページ | VAMPIRELLA »

GILLMAN

Gillmanms邦題「ドラキュリアン」より半魚人、原型師はスーツを手掛けた本人「スティーブ・ワン」で発売は海洋堂。本家の半魚人を塗った事が無いのに先にこっちをやるって事に苦笑いしつつ・・・ともあれ鱗モノは塗ってて面白いんで楽しみながらやりました。手間は掛かるけどやった分だけ密度が上がるわけで、完成した時の喜びも大きいです。

しっかしコレまた古い作例、いつ頃か覚えてないけど画質を見たら以前のカメラだと判る色調子なんで。思いつきで適当にアップしていく為に、HPでは新旧が入り混じった順番になってます。画質を見て、また塗り方を見て「あ、コレは古いな」ってのが自分で判るって感じ。

|

« Cherry Darling | トップページ | VAMPIRELLA »