« ミラジョボビッチ(アリス) | トップページ | メガソフビ(ウルトラマンAタイプ) »

ミラジョボビッチ(ヴァイオレット)

Violetred昨日に引き続きミラ。彼女がバイオ2から妊娠するまでの間に撮影されたPV、では無く映画(笑)。彼女がもっとも括弧良い時期だと思うし、劇中ではそのクールさを如何なく発揮している・・・が、映画自体は相当おもしろくない^^;。

もちろんDVDまで買い込んで幾度となく見てしまうんだけど、それは単純に演者の魅力ゆえ。昔の映画で言えば「バーバレラ」なんかもそうだね。アレもお話なんて二の次でジェーンフォンダを見る為の映画です。もしくは秀逸な衣装とセットデザインを楽しむ為のもの。

画像のキットは相当イケてますョ。自分的にお姉フィギュアの中では上位ランクで、2個くらいはストックしてても良いかな?と思える必携キット。怪物屋で今でも手に入る・・・のかな?

作例の画像は本館にアップしてまーす♪

|

« ミラジョボビッチ(アリス) | トップページ | メガソフビ(ウルトラマンAタイプ) »