« ビリケンのバットマン<その後> | トップページ | ミラジョボビッチ(ヴァイオレット) »

ミラジョボビッチ(アリス)

「カッコ良い女性の代名詞」のような彼女。 劇中での演技はパワフルで、時に慈愛に満ちている面も有りファンも多く居る事でしょう。
バイオハザードシリーズのアリスはハマリ役、そこで初めて知ったという人も多いのでは? 自分もそんな一人なんだけど、しかしバイオにアリスは要らないとも思っている(笑)。
といってDVDがリリースされる毎に買っているわけで、その理由としては「ゾンビ映画だから」。今や自分の中ではゲームのバイオハザードとは切り離して考えてると言ったところ。
そうして観ると面白い映画かと。不評らしい「3」は自分的にはじゅぶん面白く、前2作と比べて劣化しているとは思わないんだけど・・・。

Bio3aliceそんな「3」のアリスのGK。作例がこれまた古いんだけど、このキットが今でも入手可能なのかどうかは知りません。3のアリスは舞台が砂漠だからかコスチュームの基本色がアースカラー、自分が好きな配色ですね。色気もソコソコ入ってて衣装デザイン的に凄く良いと思います。

「連続更新継続中」って事で本館に画像をアップしときました~♪(この更新、いつまで続くかは公言しない^^;。)

|

« ビリケンのバットマン<その後> | トップページ | ミラジョボビッチ(ヴァイオレット) »