« ALIEN BASE | トップページ | ミラジョボビッチ(アリス) »

ビリケンのバットマン<その後>

Batmanbilliken02前記事からほぼ1年半、月日の経つのは早いねぇ。今頃になって画像を引っ張り出してくるのもどうかと思うんだけど、ここ数日の連日更新の流れでやっとこうと。ほっておいたら更に数年伸びちゃうだろうし^^;。
さてビリケン・バットマン、発売から20数年経った今でも実写版の頂点的造形物だと思います。間にはキットに限らずいろいろ見てきたけどあまりにも長い間超えたモノが無いので、この先出てこないんじゃないか?なんて。

しかしHOTTOYSが以降のラインナップとしてキートン版を予定しているらしいって事で、その日は近いかも・・・と言ってもドール、せめてスタチューだったらなぁ。合わせてニコルソン・ジョーカーがどんな出来で出てくるのかってのも楽しみ。

いずれキットにしか興味の無い自分が購入する事はないので見とくだけ。出来の良いTOYよりイマイチでもキットの方に魅力を感じマス。このビリケンはキット、しかし出来は良い・・・って事はこれ以上の衝撃アイテムを期待するのは無理?

本館にアップしといたので、お好きな方はどんぞ♪

|

« ALIEN BASE | トップページ | ミラジョボビッチ(アリス) »