« メガソフビ(ウルトラセブン) | トップページ | ALIEN QUEEN »

不死のゾッド

Zoddosecondcolor02「HEAD LONGと言えばゾッド」・・・コレは自分の印象でいまだに変わらない。初めて見たときより今は格段に上手くなってるし、サイレント・ヒルやコブラ、生物などの造作も引き合いが多い。商業でも頑張ってるし他のベル・キャラも多く作ってるが・・・やっぱゾッド。なんかこのキャラが好きってのが造形から伝わってくるわけで、また同じキャラを3回も作るなんてあんまり無い事だと思うし。

さて今回の更新だけど、昔の作例もそのまま残しつつ新たに塗った2体を含めて3ページに渡ってアップしてみたョ。因みにこの作例を上げた時の記事はコチラ。しっかしなんつーかアレから2年も経ってるのかと思うといろんな意味でゾットする・・・(ってこんな〆で良いのか!)

|

« メガソフビ(ウルトラセブン) | トップページ | ALIEN QUEEN »