« WFですなぁ・・・その5。(2011冬) | トップページ | AZAMI通販予約の終了 »

取り急ぎのお礼とご報告。

2011WF冬が終了しましたネ。当日は当ブースにお立ちより頂き、またご購入などなどありがとうございました~♪ なんですが、この事は以降に書くとします。というのも問題が発生しちゃったからです~!!!

かねてより知人・友人・恩人等々、自分のPC環境の是正を忠告されてました。そしてとうとう来てしまいましたこの日が。SAFE MODEでしか立ち上がりませんがなコレ^^;。

急遽新PCにてセッティング中ですので更新ならびにメールの返信など、しばらくお時間ください~。旧PCのデータをサルベージしないとメアドとか判らない状態です^^;。

現在は新PCから書き込めているので、NET環境や以降に頂くメールの送受信につきましては問題なく行えます。問題は今朝がた帰阪し、壊れるまでの間に受信しちゃったメールの方。内容は把握していますので、ご返信おまちください!ご迷惑をおかけすることになり恐縮です^^;。

|

« WFですなぁ・・・その5。(2011冬) | トップページ | AZAMI通販予約の終了 »