« WFですなぁ・・・その3。(2011冬) | トップページ | WFですなぁ・・・その5。(2011冬) »

WFですなぁ・・・その4。(2011冬)

Azamiv2trims01デカールを貼りこみました~、これでやっと完成ですネ・・・ってなんとも時間の懸るこってスミマセン^^;。しかも本館に画像をアップしている時間も無いんで、ソレはWF後って事でゆるしてちょ~!
当日はACCELブース(3-10-10)にてAZAMI V2完成品、初お披露目とキット販売が有りますのでよろしくです~♪

・・・と普通に書いてますが、実はこの画像の彩色は自分では無くトリムスのTRY1なんですヨ。なので自分が塗ったのは自分のブースに、トリムスで塗られた姐さんは怪物屋内トリムスブース(4-08-01)にて展示です。

Azamiv2trims02当日来られる方はクォリティがどれくらいのものなのか是非見たってください。ベースは先ほど監修のOKが出たばっかなので自分が塗ったものですが、本体をこのレベルで再現できるのなら問題無く出来るんじゃないかと。後は量産した時のクォリティ維持ですね(実はココが今後の課題だったり)。

・・・とトリムスの宣伝してますが、目下の重要事はACCELでのキット販売。取り急ぎキットが売れてくれないとにっちもさっちも行かないんです。って事で「AZAMI V2のキット」をよろしく!(笑)

それとACCELではもう一点販売物が有りマス。今回はDEVIEの「彩色済みスタチュー」をトリムスで作って貰いました。ちょっと修正が必要なので、会場での受け渡しは出来ないんですが「WF特価」にて販売予定です。その辺の事も含めて画像と共に数時間後にアップしますのでよろしく!

|

« WFですなぁ・・・その3。(2011冬) | トップページ | WFですなぁ・・・その5。(2011冬) »