« ネタが無いので・・・ | トップページ | 震災・・・。 »

PC前スペース

Workspace01どしーっ!更新空いてしまったやん!不覚にも寝てしまって起きたら朝、あ~ぁ「1か月連続で」とか考えてたのにねぇ^^;。切れちゃったのは仕方なし、ネタも無いんで「もうええかぁ」って感じです(笑)。

画像はウチのPC前。新しいのに入れ替えたら前面にスペースが出来たんで、ソコでの筆仕上げが可能になりました。例えば資料なんかを送って貰ってソレを参考にする場合、プリントアウトすると色がどうしても変わります。直接モニターを見ながら作業が出来るのは非常にヨロシイ♪ ほんとは吹きつけも出来れば最高なんだけど、流石にソレはちょっとネ^^;。


|

« ネタが無いので・・・ | トップページ | 震災・・・。 »