« VAMPIRELLA | トップページ | あざみV2キット »

あざみV2の完成画像

Azamiv2paintやばし!気ぃ抜いてたら更新するの忘れるトコやったですよ! 

本日はお待たせしまくりで恐縮です・・・のあざみ完成品。デカール貼るだけでどんだけ時間懸かっとんネン!て感じだけど、まぁイロイロやる事があったんです~って事で勘弁してください。しかしやっぱ紋々とシャツの花柄は筆で描いた方が良いなぁとあらためて思う。これでも良いっちゃ良いのかもだけど、なんかしっくりこない気がして・・・。 これって単純に「その作業をデジタルに依存しちゃった」って部分での「後ろめたさ」なのかもだけどネ^^;。

ついでにTOP画像もいつもみたいに加工して遊んでます。面白いんだよねぇコレ・・・ってもワンパターンだけど(笑)。また見たってください♪

|

« VAMPIRELLA | トップページ | あざみV2キット »