« GILLMAN | トップページ | あざみV2の完成画像 »

VAMPIRELLA

本日で溜め込んだ完成品画像がネタ切れとなります。ここ数日の更新を見てると相当ほったらかしてたなぁと改めて実感。かなり古い作例まで引っ張り出してきて、強引に更新してるなぁって印象。この上メーカーからのペイントマスターとかも更新するならまだまだ終わらないんだけど・・・それは今回スルー。さすがにそっちまでは手が回らないので^^;。その辺は気が向いた時にボチボチって感じでやらせてもらおうと思います。

Vampirellaneedfulさて本日のお品はヴァンピ。「お姉系洋GK」と言えばコレ!ってなアイテムで、和洋問わずに人気が高いですね。自分も凄く好きなんですが、そのわりにあんまりキットは持ってません。ウィリアム・パケット原型の名作ヴァンピとブルース・ティム版のヴァンピくらい。ブルースティム版のヴァンピGKはメーカー不明、しかしその佇まいの良さに思わず購入。イイですよコレ♪(画像はコッチに有ります)

で、本題。ニードフル・シングスがらリリースされたこのヴァンピはワールドワイドに数がはけてる様子。原型が向こうの人なんでアクは有るんだけど、かなり可愛いく仕上がってますね。今まで見たヴァンピGKの中でもかなり日本人好みな造形になってない?なのでもしピピッと来たら買っておくことをお勧めする。1/4クラスの大きさなんでお値段は少々はるけども、GKって気づけば入手出来なくなってたって事がままあるので。今のうちに買っておく方が安上がりとも言えます。

って事でネタが切れました~。ココまで連続で更新してきましたが連日お付き合い頂いた方には感謝♪ 以降も完成品は増えて行くのでその都度更新して・・・いければ良いね(笑)。

|

« GILLMAN | トップページ | あざみV2の完成画像 »