« 震災・・・。 | トップページ | 米ワンダーフェスト2011 »

地獄大使とゾル大佐

お久しぶり~。前回書いたのが震災の翌日なんで、およそ2か月近く空いてしまってますね^^;。その間、普通に作業はしてたけど仕事に影響が全く無いわけでは無く、スケジュールの変更やキャンセルなどがまぁまぁ有りました。コレは仕方なし、かといってやる事が無くなるわけでは無いので淡々と・・・って感じ。

Zollhell画像はその間にやった「地獄大使」と「ゾル大佐」。ショッカーの大幹部で有る。久しぶりの特撮もんなんスが・・・やっぱこの系は面白い。というか気楽に楽しんでやれますね。これは簡単だからと言うよりはやっぱ好きだから。

本館へはいずれまめてアップするって方向で、今回は取り急ぎワンショットのみで勘弁!

|

« 震災・・・。 | トップページ | 米ワンダーフェスト2011 »