« 地獄大使とゾル大佐 | トップページ | WonderFest 2011 »

米ワンダーフェスト2011

例年の如くこの時期がやってきました。今の時期、トリムスの新製品発売とリンクしてバタバタだった怪物屋に嵩にかかってのスケジュール、もうドタバタです。外部の人間であるはずの自分もなぜかその渦に巻き込まれ(遠巻きだけど)、結構しっちゃかめっちゃかでしたョ^^;。

って事で、店長以下スタッフ数人が異国の地へと旅立ちました。後は向こうから躍起になってブログを更新するって言ってたので、現地レポートを楽しみに待ってましょう。

Rpthomecommingさて画像はご存じトリムスの三角頭、画像のは商品では無くコンテスト用に「にーやん」こと藤井クンがしつらえてる最中のもの。といって商品クォリティも半端ないので好きな人は行っといてOKだよ。ってのも商品はオール「にーやんチェック」と「店長監修」が入ってるから。因みに藤井クンはワンダーフェストのコンテストでも金賞2連覇中のスキル保持者なんで、その辺は安心ダネ。
トリムスでは初回が速攻でソールドアウトしちゃったんだけど、コナミスタイルではまだ在庫が有るようなのでまだ入手可能です。みなまで言わないけど、どうせ買う予定なら初回ロットを入手しといた方が良いですよ~(笑)。

Hitgirlところでも一つの画像はヒットガールですが・・・のGK?詳細は店長の帰国後にでも聞いてみてください。あのキュートなアサシンがガレージキットで有ったら欲しいよね?ツカ自分はビッグダディが欲しいです。映画を見てると蝙蝠と言うよりはフクロウに見えてしまうんだけどね。しかし強さはダークナイトばりなもんで、あのバッタもん的コスチュームがかえって括弧良く見えるんですワ。なんかニードフルあたりが作るのでは?なんて期待してたり(笑)。

|

« 地獄大使とゾル大佐 | トップページ | WonderFest 2011 »