« HANZA(AirBrush) | トップページ | WOLF(jimmy flintstone) »

2011WF夏

あぁなんつーかもうスグですねぇワンフェス。今回の出し物は・・・あざみV2のキットは有るんスが、新作が無い^^;。あとDEVIEも持って行けるけど、それだけってのも寒いもんが有るので(時期的にはクソ暑いけど)何か作れないかと思案中。

ってのが先週末の話。

2日間ほど限界まで脳みそを回転させてイメージを固めつつ資料集め、昨日くらいから作業に入りました。いずれフルスタイルは無理なんでバストモデルですよ。展示のみなら2週間とまぁまぁの時間が有るけども量産するならあと1週間も有りません。

かなりきわどい・・・てか普通は無理。

WF前は普通では無いので、「もしかしたら?」なんて事も有るかも?と期待してガンバってみます。しかし着地点がいまだ定まらないのが難点ですぅ。

ところで卓番ですが、「6-07-08」です。今回はガイドブックに広告を出してませんが、連番なのは覚えやすいでしょ? お気軽にお立ち寄りくださいね~♪

|

« HANZA(AirBrush) | トップページ | WOLF(jimmy flintstone) »