« アザミ完成品が発売です! | トップページ | 2011WF夏(その3) »

2011WF夏(その2)

Wf2011sum08さて本日からディーラーレポです。なんと真向かいに見知った顔が。「サイコモンスターズ」のワタルさんでした! いま話題のクィーンを展示、実物見たらその迫力に圧倒されますね。会場で見てもデカいです!「うぉ~っモールド完璧なのでは!」ってのも当然、劇中パペットがベースなので(笑)。 「こうなってんのか~」とかしみじみ見ながら撮影するもピンボケ連発、会場での撮影ではカメラの性能の悪さが如実に表れてしまいます(残念!)

Wf2011sum09コレが有れば他はイランだろうマストアイテムですが・・・貧乏人には無理。お金が融通できる人は頑張って良し! しっかしかっちょエエ「阿婆擦れ」ですなぁ。多くはサイドショウのバストで満足してると思うんだけど、ソコをフルスタイルでリリースしようって~ワタルさんに乾杯♪ 以降もエライのが控えてるみたいで、「マジすか!?」状態。とにかく意欲的です、流石!

Wf2011sum10お次もエイリアンで話題のロズウェル・・・の佐野さん原型ビッグチャップ(フルスタイル)!好評を博しているバストモデルの第二弾ですね。これまたスーツモールドに忠実!この直立体制は好き嫌いが分かれるかもだけど、普通エイリアン・ファンは好きだよね?只今監修中って事で、しかしココから更にチェックが入るのか? まんまに見えるんですが自分には。内股具合が絶妙です♪・・・ってか画像を載せて良いのか?と不安に駆られるも、「イイんじゃない?」と言われたので載せました。アカンとなったら速攻で削除しますのでその際はご容赦。

ところでコレの撮影時、偶然居合わせたワタルさんに声を掛けられ振り向くとソコに佐野さんが!まさかご本人と話をする機会が有ると思って無かったので感激です。ワタルさんと久しぶりに会えたし佐野さんとも会話ができた今回のWFは、それだけでも来て良かったなぁと。

Wf2011sum11そしてお次はコレマタ再販の話題でモチきりのフューチャーです。まさか今になってゼイラム・ロボットが再販されるとは! それよりも私的に気になったのは高柳さんのBYE-BYE。これ初キット化ですよん! まさかこれがキット化される日が来るとは思ってなかったワケで、是非入手しときたいところ・・・だけどマジ金無い。目前に鎮座しているキットに後ろ髪を引かれながらその場を立ち去るしかないのであった(号泣)。

(その3)へ続く・・・

|

« アザミ完成品が発売です! | トップページ | 2011WF夏(その3) »