« 2011WF夏(その2) | トップページ | 2011WF夏(その4) »

2011WF夏(その3)

毎回見に行く時間が捻出できなかったFLYING MEGALOPOLIS、「今回ココだけは絶対に行く!」と決めてたんです。やっぱすんげー眼福♪なんかGKとはイマジネーションのレヴェルが違う気がします。さすが造形作家って感じで、居並ぶ作品はアートの風格でした。手ブレしてるのも載せますが、とにかく見てくだちい。

松岡ミチヒロ
Wf2011sum12_2

Wf2011sum13_2

Wf2011sum14_2

Wf2011sum15_2

Wf2011sum16_2

Wf2011sum17_2

Wf2011sum18_2

Wf2011sum19_2

Wf2011sum20_2

Wf2011sum21_2


宇田川誉仁
Wf2011sum22_2

Wf2011sum23_2

Wf2011sum24_2

Wf2011sum25_2

Wf2011sum26_2

Wf2011sum27_2


鎌田光司
Wf2011sum28_2

Wf2011sum29_2

Wf2011sum30_2

Wf2011sum31_2

Wf2011sum32_2

Wf2011sum33_2

Wf2011sum34_2

Wf2011sum35_2

一部だけど特に自分の琴線に触れた作品群をピックアップ。しかしココのブースでは最低でも1時間は無いとじっくり見る事ができない。よって結局心を残したまま立ち去る羽目に^^;。折角の機会なのに勿体ない事この上なしですね。20周年おめでとうございます!

(その4)へ続く・・・

|

« 2011WF夏(その2) | トップページ | 2011WF夏(その4) »