« BRAHMAA(梵天) | トップページ | WF当日の販売物 »

タイムア~ップ!

アカン、やっぱ出来ませんでした~(号泣)。「間に合わないなら作る意味も無い!」的な思いが頭を駆け巡るものの、しかしここまでもってきたのならせめて完成させてやろうという思いも有り。だって本気で間に合わせるためにバストモデルを選択したんだし、その為にゴーグルをつけることで「目を作らない」って時短を狙ったアイテムなので。

といって今後の原型製作のスキルアップの為には作った数を増やしていくってのは重要、それも完成させないと意味がないとも思っている。なのでこのまま続行です。当日のキット販売は出来ないですが、ともあれ原型展示はする方向で残りの日数あがこうと。

Honey_beeさて今回のアイテムについてチョット説明。

ご覧の通りバストモデルです。キット名は「HONEY BEE 」、蜜蜂ですね。単純にメッシュゴーグルから連想したってだけの取ってつけたような名前で申し訳け無い^^;。「蜂」に「蜜」を付けたのは丑蜜の時と同じで「お姉ちゃんには色気の有る名前を」という昭和世代のオッサン的発想でコレマタ申し訳け無い(笑)。コードネーム的な捉え方でヨロシク♪

衣装はスチームパンクなデザインをしたつもりだけど・・・現時点ではガジェットがまだまだ足りてないですね。ここからの作業でどれだけモールドを入れられるのか?が課題です。手を入れられる残日数は他の準備の事を考えたらせいぜい3日。はたしてどこまでできるのか?

あ~あ、しっかしダメだな俺は。前に書いたブログを読んで「多分こうなるだろう」と予測をした連れが言った通りになってるやん。そいつがほくそ笑んでいるのが想像できて、なんかコッチも二ヤけてたり・・・ソレってどうよ?て感じやけども(笑)。

当日の販売物やハニービーの進捗に関してはまた後日書きますね~。では!

|

« BRAHMAA(梵天) | トップページ | WF当日の販売物 »