« 怪物屋情報です。 | トップページ | TF神戸3の卓番号 »

アザミのデカール

Azami_decal_for_gkえらく遅くなりましたが、以前より要望の多かったあざみのデカールができました。通常のデカールとは色んな部分で違う点が有りますが、強度と印刷の鮮明さでは家庭用プリンターでは望め得ないレベルのものになっていると思います。・・・と言って水転写シートではありますので、従来の方法で貼りつける事が可能です。

このデカールを印刷してくれたのは「パノラマ堂」さん。親身になって相談にのって頂いた上、ソレを良い事にエスカレートする当方の要求を柔らかく受け止めてくれた人格者です(笑)。ホントに感謝!今後デカールが必要なキットでも気兼ねなく作れるようになりました~♪

そうやって出来たこのデカールですが、「あざみV2キット」を購入の方には「無料で配布」いたします。通販でアザミを購入頂いた方はご住所が判るので既にお送りしたのですが、イベントなどで購入された方の住所は判りませんのでご連絡をお待ちしています。

デカールのお申し込みですが、キットと同数しか用意していませんので誰にでも配布するというわけにはいきません。お手数をおかけしますが、以下の手順に添ってお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

①キットに封入の帯にデカールページのURLを記載しています。マズはそのページにアクセスしてください。
②ソコに設置しているメーラーを立ち上げて「件名を変えず」にメールをください。
③初回ロット(TF神戸2で販売)を購入のお客さんのキットには上記の帯が封入していません。ただそのバージョンはインストも若干違います。そのインストの「図案」ページの写真をお送り頂いたら当方より上記のURLをお知らせ致します(写メで結構です)。その際のメールは「accel◆osaka.zaq.jp(◆を@に変えてくださいネ)」までお願いします。
④ページ記載の内容に添ってお申し込み頂きましたら、当方より郵送にてデカールをお送り致します。

以上ですが、他にもご質問などがありましたらお気軽にどうぞ。

|

« 怪物屋情報です。 | トップページ | TF神戸3の卓番号 »