« 2011WF夏(番外編) | トップページ | アザミのデカール »

怪物屋情報です。

なんかウチとこのブログ、怪物屋の情報を得るために利用している人が多そうなんでソノ期待に答える感じで(笑)。以下怪物屋HPからの抜粋です。

Frankentop◆夏期休業のご連絡・・・8/12(金)~8/18(木)です。

この時期の当店の休業につきましてご連絡を頂いた方には「営業しています」とお伝えしていましたが、すみません! 諸事情により上記の期間は休業とさせて頂きます。急遽海外に飛ばなければならない事態と相成り、店長は本日11日(木)より店頭に顔を出せない状態になっています。その間スタッフが居る場合もありますが、常駐ではありません。来店をお考えだった方は事前に確認頂けますようお願い致します。 なお上記案件が片付き、早めに通常営業に戻れるようでしたらこの場にて連絡させて頂きます。

電話番号:06-6944-3139

・・・昨日連絡があって急遽決まったとかで、だったらウチのブログに書いとくわぁと。お盆の休みを利用して来店する予定の人も居るかも?なんだけど、怪物屋に行っても開いてない無い可能性高し。それでも行ってみる!って場合は事前連絡で確認した方が良いかと思いますよ。

|

« 2011WF夏(番外編) | トップページ | アザミのデカール »