« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

TF神戸3の卓番号

Tfkobe3mapドシ~ッ!1ヶ月も空いてしまってますねぇブログ・・・しかしその間も色々な事が有り、いまもって継続中の事やらナンやらでイロイロ大変です^^;。

さて来月に迫った「TF神戸3」ですが、そろそろ卓番も決まったようですネ。ウチですが、エントリーするのが面倒だったので赤尾クンにお願いしてブースを間借りさせて貰う形で参加します。よってガイドブックのどこを見てもACCELという文字は有りません。
「寄ってやろうと思ってたのに・・・」って人は「HEAD LONG」まで宜しくです♪卓番は「A-ア17・18」ですよ~(画像をクリックしたら思いのほかデカくなるのでご注意)。

当日の売り物は・・・また追って連絡するって方向で。取り急ぎ報告のみにて失礼しま~す。

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »