« HONEY BEE | トップページ | TF神戸3の販売ブツ(追加) »

HONEY BEE (その2)

Honeybeetestshotテストショットが上がって来ました!今回はレジンの色を変えて貰いましたヨ~。前から海洋堂GKのレジン色が凄く好きで「あの色でウチのも出来へんかなぁ?」と思ってたんス。それまでアイボリー一辺倒だった喜久屋が時流に乗ってカラーレジンをやりだしたので「成型色の色付け」が可能になりました♪

塗装においてはサフレスが利かなくなる成型色なんだけど、単純にキットとして見た場合はバリューが上昇している感じ。自分的には塗らなくても持ってるだけで嬉しくなる成型色なんですよねぇ、この色。

さて価格ですが、TF神戸3では¥5,000で販売します。イベント価格って事で、以降に通販する場合はちょっと値上げします(500円ほど)。可能な方は会場でお求め頂ければと。 ヨロシク!

|

« HONEY BEE | トップページ | TF神戸3の販売ブツ(追加) »