« HONEY BEEの通販予約(第一期終了) | トップページ | ハニービー通販の件 »

咎狗の血

Togainufigure元はPCの女性向けBLゲー、そこからアニメ化して民放で放映されてたので知ってる人も多いかと思う。と言ってココを見てくれている人にとっては縁遠い世界では有る(・・・と思う。笑)
「そもBLとはなんぞや?」ってところからだろうけど・・・まぁ男同士のナニって事で。(ボーイズ・ラブの略語なんだね、詳しくはコチラ

ところでコトブキヤさんに「esシリーズ」と言うのが有るのをご存じだろうか?「女性向け男性フィギュア」を発信するブランドでその筋では有名。それもそのハズ、専従者がガチだそうで開発に妥協無し、その手のフィギュアに対するこだわりがハンパ無い感じです(笑)。通称「腐女子チーム」って呼ばれてるらしく、思うにソレってかなりの「尖鋭的な部隊」ではないかと。着眼点が良いよね? ともあれ突っ走るのは良いことだと思うので「頑張れ~♪」とエールを送りましょう。で、琴線に触れた人は是非!

そんな「esシリーズ」のラインナップに咎狗の血「アキラ」と「シキ」が再びラインナップ(シリーズ発足から5周年だそうな)。アキラの彩色を担当させて頂いたのでご紹介です。併せて「esブログ」にもコメントを寄稿してるので、良かったらドゾ!禁断の扉をちょこっと開いてみてわ如何かと(笑)。

・・・まぁ色んなモノを塗ってますヨ~って事で^^;。

|

« HONEY BEEの通販予約(第一期終了) | トップページ | ハニービー通販の件 »