« 見入ってしまうブログ。 | トップページ | レプリカントEX Vol.2 »

ハニービーの発送

Honeybeepackage本日も業務連絡です。

通販一期の受注分が抜きあがってきましたので梱包しました・・・っても簡易ですが^^;。個包装した状態で段ボール1杯分、しかし発送用に梱包したらたっぷり2杯分以上。かなり潤沢に有ったハズの緩衝材が無くなってしまったワケです。

とにかく周囲に有るものを詰め込んだわけですが、中にはスーパーのレジ袋や某ショップのナイロンバッグが入っています。緩衝材って意外にお金が掛るので勘弁してネ(笑)。

Honeybeepackage02そんな状態でもあざみの時に比べたら楽なんですが、しかしまる1日掛りましたヨ。昨日の晩に一斉発送しましたが、よって取扱い日時は本日です。早い人でも明日(3日)の到着になると思いますので宜しくお受け取りください。

なお今回利用した「レターパック500」は昔で言う「エクスパック500」と内容は同じです。到着時間の指定は出来ませんが「対面受け渡し」と「荷物の追跡」が可能。レターパックでの発送分については個別の「発送報告メール」は出しませんが、荷物の番号が知りたい方はご連絡ください。

|

« 見入ってしまうブログ。 | トップページ | レプリカントEX Vol.2 »