« クロス・ワークス | トップページ | FWG GAIGAN (Liquid stone) »

RAT FINK(Revell)

Revellratfink01米ワンダーフェストのコンテストにエントリーするために突発的に作った作例。(2年前くらいかな?)プラモ王国アメリカならば、ましてやレベルのラットフィンクならば審査員に良い印象を与えられるかも?・・・といういやらしい考えも有り、当時プラモに熱中していたって理由も有ってのアイテムセレクト。

今更の更新だけど、本館に画像をアップしておきましたので見てやってください~。

この作例は帰国後すぐのWFで展示してました。お客さんの反応が良くって数人から「キットあるの?」って聞かれました。イベント・ディーラーでも版権をクリアできるなら是非GKとして作ってみたいキャラですネ。

|

« クロス・ワークス | トップページ | FWG GAIGAN (Liquid stone) »