« 2012WF冬-ぶらっと散策(その8) | トップページ | AQUA BEE »

2012WF冬-ぶらっと散策(その9)

1週間書き続けました!しっかし毎日更新のレポートはやっぱ疲れますネ^^;。ツカ読む方も大変やったと思います。なんで、「これくらいなら読めるだろう」分量に刻んだんですが、如何だったでしょうか?
ともあれお付き合いありがとうございました~♪今日で最後ですよ。そして画像もネタ切れなんでテキストオンリーです(最後に関係無いのが有りますが)。

結構日数を使ってレポートしましたが、実はそんなに多く紹介しているワケではないです。回れる時間が1時間足らずならそんなもんかと。
その割には書けた方かな?とは思ってます。しかし画像を見たいだけの人には見るのがしんどいレポだったかと。そう言う人は各ディーラーサイトに美麗な画像が有るので、ソチラを見て頂きたい。しょせん会場で撮った画像なんてたかが知れてますし、ココでの画像は記事を書くことのおまけみたいな扱いでも有るので。

レポートを見て琴線に触れるところがあったなら、ぜひ次回の巡回コースに入れて現物を見てほしいなぁと。自分は人気ディーラーよりもひっそりと良いのを作っているところを重点的に見ようとします。そういうところを探し出すほうが面白いし、ソコが次回から少しでも売上げが伸びればイベント自体も活性化してくると思うんですよ。

イベントが活性化してくると言うのは、すなわち業界にとってもプラスのはず。ひいてはこの系の仕事で生計を立てている人たちにとっても有益な作用を生むはずです。

さて今日は雑感を書こうと思いました。でも思っている事が多すぎて相当な長文になるなぁと思ったんでソコはスルー、そろそろ〆とこうかと(笑)

あの広い会場です。探せば面白いものを作ってるところはまだまだあるハズ。次回もそういうところと出会えれば良いなぁってのも自分の場合は参加する楽しみの一つです。

Wf2012win24次は夏のWFですね。ゆえ有って次回はACCEL名義では出ないつもりです。といって会場には居ますよ。十中八九「怪物屋」に潜り込んでます。その時までに何かしらモノは用意したいネ。怪物屋の端っこで看板を出してると思いますが、その辺はおって報告するって事で宜しくです。
そんな参加の仕方ならもっと色んなディーラーのレポートが書けるかな?と淡い期待を抱いてますが、さてどうなることやら^^;。 それではまた!

※画像は帰阪途中のSAで展示してたインディカー。足柄SAだったかな?高木 虎之介の乗ってた実車らしいですよ。間近でみたら・・・デカイ!そんでカッコイ~♪

(おしまい)

|

« 2012WF冬-ぶらっと散策(その8) | トップページ | AQUA BEE »