« 2012WF冬-ぶらっと散策(その1) | トップページ | 2012WF冬-ぶらっと散策(その3) »

2012WF冬-ぶらっと散策(その2)

ブースを開けられる時間が限られている為に今回の散策時間も1時間ほどですかね?その時間で全部を見て回れるハズも無く、近隣を中心に気になったところのみ適当に撮影したんですが・・・意外にまとまってる感じ。結局自分の趣向が偏ってて、無意識にそういうところをピックアップしてたってのは笑える。

見たかったところは他にもいっぱい有ったけど、まぁ撮影出来たところだけでもレポって行きましょう。本日のククリは「クリーチャー系」かな?

Wf2012win03サイモン

あの広い会場の中で、しかも早い段階で偶然にエンカウントするってのはブース配置の事も含めて余程縁が有るに違いないと思えるのがサイコのワタルさん。ダミーヘッドさんのブースに今回も居てはりました。
画像は「バンブーマン・バスト」。フューチャー以来ひさしぶりに見ましたネ、この造形物。カッコ良いし上手い!そしておよそ1/3スケールで有りながらこの価格は魅力的です。怪物屋スタッフのデミズが買い込んでたらしいので後でガメてやろうと思います(笑)。

Wf2012win04ほんでプレデター¥3,000也です(この価格は買いやすい!)。ちっこいんだけど、雰囲気が有るというかバランスがイイね! 以降もこのサイズでラインナップが続くそうで、ソレがほんまなら最初から買う事が出来たのはラッキー! この価格、このクォリティーで揃えてイケるなら全部いっちゃうかも?

Wf2012win05ほんでコレ!ほっし~!!! ギーガーの3マケットではないですか?立体化は世界初なのでは?いやぁイイ!イイですよコレ!大きさも丁度良い感じだし、なんかアカデミックな風合いさえ有ります。色モノと言えばそうかもだけど、ギーガー好きには溜まりません。本家同様ブロンズ調に仕上げるのも良いですが、ギーガー風味で塗りたいなぁと。

予算に余裕がなかったので今回は見送りましたが、思い出すにソコは無理をするべきだったのでは?と今更ながらに思うワケです^^;。

Wf2012win06+tic

アダルトゾーンが近かったんで久しぶりに突入!古巣です!ほんで基本好きなジャンルだし(笑)。

美少女たちのあられもない姿の中に、なんかダークなところがあるゾ!・・・と思って立ち寄ったのがココ。ヘルペインターさんとこと言い、ちょっとづつだけどこういうディーラーさんが増えてきているのは嬉しいですね(そう思うならお前もヤレヨ!って感じですが^^;。)

上手いですヨ。そしてキワモノも有ります。いいネ♪

(つづく)

|

« 2012WF冬-ぶらっと散策(その1) | トップページ | 2012WF冬-ぶらっと散策(その3) »