« F(Ladystein) その2 | トップページ | 2012WF冬-ぶらっと散策(その2) »

2012WF冬-ぶらっと散策(その1)

WF終了!参加した全ての方に「お疲れサマ~」です。早速ですが雑感を交えながらちょっとしたレポートなんぞをしたためていこうかと思ってるワケですが、しかし相変わらず回れるところも少ないのでそんなにボリュームはありません(>_<)。

Wf2012win01マズは前日、改修中の「F」は大した進展もなく展示という運びとなりました。ハニービーの新色サンプルも不完全な状態で、アクセル側の展示に関して言えば全くのダメダメです。そんな状態で有りながらも好意的なお客さんの反応に感涙。

今回はタナベさんとの合同でホント良かったと思います。本人いわく「もっと練りたかった」と言う”へレサと従者たち”の彩色見本は役割を果たすと言う意味では十分でした。バストモデルとしては省スケールながらも五体も並べばボリュームはナカナカのモノ、おかげで展示も「見れる状態」にはなっていたろうと思います。

Wf2012win02結果は「良好」と言って良いものだったかと。タナベさんは完売ですし、ウチも予想以上の成果でホント助かりました。お客様には心より御礼申し上げます♪
タナベさんの方も以降の通販を考えているようですし、当アクセルも「F」の完成と「ハニービー」の再販および通販をお約束します。ちょっとお時間を頂く事になりますがHPおよびブログにて近況報告などさせて頂きますので引き続き宜しくです♪

(つづく)

|

« F(Ladystein) その2 | トップページ | 2012WF冬-ぶらっと散策(その2) »