« MISSIONARY(SILENT HILL 3) | トップページ | F(Ladystein) その1 »

2012WF冬の出し物

自分とこの販売物について書いてませんでしたが、いよいよどうするのか決めねばならない状態になってきました。それでも遅いんですが、特に「出し惜しみ」してたワケでは無いとご了承頂きたい。
ギリギリまで作業を粘ってみようと思ってたんス~・・・と言って新作をやってたのではなく、旧作をいじくってたダケと言う頂けない話なんですが^^;。
その画像は後ほど掲載するとして、ともあれ当日の売り物を書いておきますネ。

①ハニービー(キット)・・・¥5,000
②デヴイー(キット)・・・・¥9,000
③デヴィー(完成品)・・・・¥36,000

となります。なんか色んな意味で申し訳ありません(>_<)。当方はそんな状態ですが、タナベさんの方は新作を用意してお待ちしていますので是非お立ち寄りください~。

|

« MISSIONARY(SILENT HILL 3) | トップページ | F(Ladystein) その1 »