« 2012WF冬-ぶらっと散策(その9) | トップページ | Office IMEの馬鹿さ加減。 »

AQUA BEE

Honeybeeaqua01ワンフェスでは彩色途中のモノを展示してたんですが、その2ndカラーのハニービーが完成しました。名づけて「アクア・ビー」。水中ポンプか!って感じだけどまぁその辺はテキトーって事で(笑)。

最初の配色のパクリネタは「ブラック★ロックシューター」だったんで、ブルーグリーンを配色のポイントに持ってきてました。しかしどうにもしっくりこなかったんで帰阪後に方向転換。
展示品を離れて見てた時、髪の毛はブルーの方がエエかな?と。スーツはウエットスーツのグレーとブラックのコンビネーションで、ボディーをチェック柄にしたらミツバチとの差が出るなぁって漠然と考えてました。

んで、ベースを大理石調に変えたところ配色がハマった感じ。全体の雰囲気が水中を連想させるので「アクアビー」・・・といってあくまでもこのキットは「ハニービー」ですよ(笑)。まぁボディスーツのチェック柄はBRSの影響を受けてマスが^^;。

|

« 2012WF冬-ぶらっと散策(その9) | トップページ | Office IMEの馬鹿さ加減。 »