« Heletha and the Valets | トップページ | Rat Fink(Jimmy Flintstone) »

GARAMON(ATRAGON GK)

Garamonatragon本日も人様のアイテムをご紹介~(・・・ってオイ!)しかも通例の如く画像も勝手に拝借です(笑)。怪獣ファンの間では話題になってるかと思いますが、超弩級のマストアイテムが満を持して登場ですヨ! アトラゴンさんがウルトラQより「ガラモン」を立体化しました~。

「コ、コレは要る!・・・」と自分でも思ってしまう究極的なオーラが漂ってマス。ホンマにええもんは持っておかないとイケませんな、特にGKの場合は絶版になるのが早いので。
色んなアイテムをひっくるめても優先的に抑えておくべきだろうGKだと思ったので、お節介ながら当ブログでも告知のお手伝いをばしておこうと。

まだ間に合いますヨ。ワンフェスでも展示と受注を行うそうなので、行かれる方はともあれモノを見ておくことをオススメします。詳細はアトラゴンさんのブログ「大怪獣造型わーるど」で確認してくださいネ。(通販ページに直リンしてるので、時系列で記事を読みたい人はタイトル・クリックで)・・・しっかし毎回パッケージが凝ってるなぁ(笑)。

ところでよそ様の告知はまだ続きマス^^;。

|

« Heletha and the Valets | トップページ | Rat Fink(Jimmy Flintstone) »